HOME > 業務用のお客さま > あきないプラスサービス

店舗内の水まわりの修理電気設備の修理など、ガス機器以外のトラブルにも対応。
24時間365日受付体制でお客さまの「あきない」サポートします。

店舗内の水まわりの修理電気設備の修理など、ガス機器以外のトラブルにも対応。24時間365日受付体制でお客さまの「あきない」サポートします。

お客さまの店舗をサポートする下記のサービスをご用意しております。

水まわりの修理

水栓器具の部品、給排水管等の漏水補修、排水管詰まりの除去作業等の修理を行います。

  • 給排水設備
    給排水設備
  • 排水溝
    排水溝
  • グリストラップ
    グリストラップ
  • シンクまわり
    シンクまわり

電気設備の修理

電気設備部品の交換、照明器具、換気扇、配線補修、漏電等の修理を行います。

  • 配電盤
    配電盤
  • 照明器具
    照明器具
  • 換気フード
    換気フード
  • 漏電ブレーカー
    業務用エアコン

業務委託先:シンプロメンテ株式会社

あきないプラスサービスお申込み方法

Webからのお申込み

Webからのお申込みはこちらから

FAXでのお申込み

お申込用紙に必要事項を記入し、FAXしてください。

fax:092-633-2281

お申込用紙のダウンロードはこちらから

お申込用紙のダウンロードはこちらから

西部ガスタッフへ直接お申し込み

西部ガススタッフより訪問のお電話を差し上げたあと、店舗へお伺いします。

福岡支社営業部 092-633-2544

熊本支社営業部 096-370-8613

佐世保支店 0956-23-5941

北九州支社営業部 093-591-6605

長崎支社営業部 095-827-8622

島原営業部 0957-63-1313

092-633-2544

096-370-8613

0956-23-5941

093-591-6605

095-827-8622

0957-63-1313