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よくあるご質問

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これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を掲載しています。

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お急ぎの場合は各地区担当窓口、お近くの西部ガスリビングメイトへご連絡ください。こちらのページにて、もよりの窓口を検索いただけます。

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ガス機器の修理サービス

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ガス機器の故障かな?と思ったら、まずはこちをご確認ください。故障時の確認方法や修理サービスをご案内しています。

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ガス安全ガイド

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ガス臭いとき、ガスが出ないときの対処法、マイコンメーターの復帰方法などを分かりやすくご案内しています。

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株主・投資家向け よくあるご質問(FAQ)

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株主・投資家さまより多くお寄せいただいた、IR関連のご質問とその回答を掲載しています。

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お引っ越しの時の手続き

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お引っ越しの時など、ガスの開栓・閉栓のお申し込みをホームページ上で手続きできます。

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カタログ閲覧・請求

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ガス機器に関するデジタルカタログの閲覧(PC)と、ご希望のカタログをホームページ上で簡単にご請求いただけます。

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メールでのご相談・お問い合わせ

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各種ご相談・お問い合わせを、メールフォームにて受け付けています。お気軽にご利用ください。

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●インターネットでのお問い合わせへのご回答には、時間がかかる場合がございます。(土・日・祝日及び5/1、12/29〜1/4のお問い合わせは翌営業日の受付となります。)
●下記のご用件の場合はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
・お急ぎの場合
・ガス機器の故障/不具合
・ガス漏れ
・名義変更
・ガス料金のお支払について(金額/支払期限/供給再開等)
・お客さま情報に関する開示請求
・ガス料金お支払方法の変更について
●お問い合わせの内容によっては、ご回答できない場合があります。予めご了承ください。
●お問い合わせの内容について、お電話で確認をさせていただく場合があります。
●お名前、ご連絡先を必ずご入力ください。
※弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客さまへの内容です。弊社の許可なく一部または全部を転用することはご遠慮ください。

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各種要件に応じた、お問い合わせ窓口の電話番号をご案内しています。

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各地区担当窓口の連絡先と「西部ガスリビングメイト」各店舗の情報を掲載しています。もよりの担当店舗を調べることができます。

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