ショールームのご案内

ご家庭のお客さま > ショールーム > ショールームQ&A

ショールームQ&A

Q1

予約は必要ですか

A

いつでも自由にご覧いただけます。
機器のご案内・ご相談等、スタッフへお気軽にお申し付けください。
ご予約も承っておりますので、混雑時はお待ちいただかないためにも、ご予約をお勧めします。
なお、無料体験プログラムは予約が必要なプログラムもありますので、お電話でお申込みください。

Q2

無料体験プログラムを利用したいのですが

A

無料プログラムは予約が必要なプログラムもあります。 お電話にてご希望のプログラムをご予約ください。

Q3

ガスコンロは点火できますか

A

実際に点火できます。スタッフへお気軽にお申し付けください。
尚、ショールームにより点火できる機種が異なりますので、お問い合わせください。

Q4

どんな体験ができますか

A

Siセンサーコンロ(ガスコンロ)とIHクッキングヒーター(電磁調理器)との比較や、床暖房の体験などができます。また施設により、ミストサウナ体験など独自のプログラムをご用意しております。
※ショールームによって内容が異なります。

※予約が必要なプログラムもあります。詳しくはお問い合わせください。

Q5

ショールームでガス機器は買えますか

A

ショールームでの販売は行っておりません。
ご希望の商品がございましたらご手配させていただきます。

Q6

ショールームで見積もりしてもらえますか

A

ショールームではお見積もりは行っておりません。
手配させていただきまして後日担当者よりご連絡申し上げます。

Q7

ショールームでガス料金は支払えますか

A

各ショールームではお取り扱いはございません。予めご了承ください。

Q8

ペット同伴でもいいですか

A

誠に申し訳ございませんが、ペット同伴はご遠慮頂いております。
予めご了承ください。(盲導犬、聴導犬、介助犬はご同伴いただけます。)

Q9

駐車場、駐輪場はありますか

A

ショールームにより異なりますので、各ショールームへお問い合わせください。