HOME >> ガス機器の修理サービス >> 受付・修理体制

ガス機器の修理サービス

受付・修理体制

受付の体制
西部ガスもしくはお近くの西部ガスリビングメイトにおいて修理のお申込を承ります。
※日曜・祝日も含めて24時間(西部ガスのみ)365日、電話にて受付いたします。

修理の体制
「西部ガスリビングメイト」または「西部ガス」の修理担当者がご訪問し、点検・故障診断・修理を行います。
保証期間を経過したガス機器の場合は、故障診断後、概算費用をお知らせしたうえで、修理を行います。

修理の体制
※西部ガスサービス窓口にお問い合わせの電話は、機器修理受付センターに転送されます。

ご訪問時間
ご訪問時間

15時までにお電話頂いた修理については、原則として当日中にご訪問いたします。
 ただし、状況によっては翌日対応になる場合もあります。なお、翌日以降のご希望日に
 ご訪問する事も出来ます。

15時以降にお電話頂いた修理については、原則として翌日にご訪問いたします。

お客さまがお住まいの地域によって、お伺いするところが異なりますので、右の連絡先をご確認の上、お電話くださいますようお願いいたします。
もよりのサービス窓口はこちら