HOME >> ガス機器の修理サービス >> 修理のお申込の前に

ガス機器の修理サービス

修理のお申込の前に

修理のお申込に際しては、以下の内容をお伺いします。事前にご確認をお願いします。
なお、保証期間を経過したガス機器の修理は有料となりますので、保証書をご確認ください。


1
ガスご使用のご契約者のお名前、ご住所、お電話番号(確実に連絡が取れる番号)
2
ガス機器の不具合状況と発生時期
3
エラー表示内容(エラー表示が出ている場合)
4
ご訪問希望日及び時間帯(※ご訪問時間を参照ください)
5
お立会者のお名前


※お住まいの建物が賃貸の場合
 備え付けのガス機器の修理に際しては、修理費用の請求先をお伺いする場合があります。
 また、大家様・管理会社様で修理業者を指定されている場合があります。事前に大家様・管理会社様へ
 修理手配を行う旨のご連絡をお願いします。
※官公庁様が所有・管理されているガス機器の修理に関しては、官公庁様の規程に準処した対応とさせて頂きます。


お客さまがお住まいの地域によって、お伺いするところが異なりますので、右の連絡先をご確認の上、お電話くださいますようお願いいたします。
もよりのサービス窓口はこちら