ブランド牛を、リーズナブルに。本場熊本であか牛ランチに舌鼓
 熊本一の繁華街、下通りに昨年11月にオープンした阿空。地元の人により親しんでもらえるようにと近隣エリア4店舗目の出店です。阿空の自慢はなんといってもあか牛の肉、それも最近のステーキブームの中でも特に話題の甲誠牛。重い脂肪は少なめで、旨味の濃い赤身があっさり、食べやすいと女性にも人気のブランド牛です。ガッツリ食べたい男性にはグラムで注文できる日替わりのステーキもおすすめ! グループやパーティでも使えるようにとアラカルト料理も揃っています。今回のおすすめ「あか牛の彩りランチ」は、自慢のあか牛サイコロステーキの他、海老のアンチョビマリネやスモークサーモン、和風ミートローフなど6種類の前菜とナッツドレッシングのサラダ、コンソメスープもついて、見栄えも食べ応えも十二分。話も弾むランチです。

インスタ映えするプレートで女性に大人気! ①しっかり焼き目をつけて、仕上げはオーブンで。旨味を閉じ込める火加減が命です。
②華やかな前菜プレートに、80gのサイコロステーキがついて1,680円!
※価格は税抜です。


店内60席と20席のテラス、あわせて80席もある下通り店。さらに7月に開業した「アンドコンフィホテル熊本城ビュー」、この秋開業の交通センター跡地「SAKURA MACHI Kumamoto」にも系列店を続々出店。

シェフ 村口僚太さん
甲誠牛が食べられるのはうちのグループだけ。本当に美味しい肉を絶妙の火加減で提供しています。席数もたっぷりなので結婚式の二次会やイベントにも使って欲しいですね。



Asola -阿空- 下通り店
熊本市中央区下通り1-5-10 TTビル5F
TEL.096-355-0295
営業時間/11:00〜22:00
定休日/無休
※営業時間、定休日はお電話でご確認のうえ、ご来店ください。